死ぬまでにやりたい100のこと

こんにちは。

久々の投稿になりました。

 

この1ヶ月のお休みのことについてはまた後日触れるなら触れようと思います。

 

今日の記事の内容は……

 

hatenablog.com

 

私はこのグループに入っているのでこれに関して書こうと思います。

 

~死ぬまでにしたい100のこと~
  1. 総合して幸せな人生にする。
  2. 父親になる。
  3. 子供とちょうどいい関係をつくる。
  4. 孫の顔を見る。
  5. 一人だけの女性を幸せにする。
  6. 一軒家を建てる。
  7. アメリカに旅行に行く。
  8. バンジージャンプをする。
  9. 猫を飼う。
  10. 日本一周する。
  11. 外国で仕事をする。
  12. 結婚する。
  13. 結婚式を挙げる
  14. テレビに映る。
  15. 子供を多くの人と関わらせる。
  16. 家族との時間を大切にする。
  17. 子供を立派に育てる。
  18. 10年日記を3回はする。
  19. 向上心を持ち続ける。
  20. スカイダイビングをする。
  21. 家族アルバムを毎年作る。
  22. 自慢できる有名人に会う。
  23. 裁判の見学・傍観に参加する。
  24. マンション(もしくはアパート)に住む。
  25. 一人暮らしをする。
  26. 毎年感動をする。
  27. ヨーロッパに旅行に行く。
  28. ヨーロッパの文化にふれる。
  29. 日本の文化に多く関わる。
  30. 富士山を登る。
  31. 自信のあふれた人になる。
  32. オペラを見に行く。
  33. マチュピチュに行く。
  34. 自己を確立して安定させる。
  35. 向上心のある集団に属する。
  36. 田舎で暮らす。
  37. クルーズ旅行に行く。
  38. 平和について多く学ぶ。
  39. 傾いた人間にならない。
  40. 世界遺産を10箇所訪れる。
  41. 人と人をできるだけ多くつなげる。
  42. 哲学を学ぶ。
  43. 建築学を学ぶ。
  44. 経済学を学ぶ。
  45. 素直でいる。
  46. 尊敬される人になる。
  47. 大きく結果を残す(何かしらで)
  48. 常に笑顔でいる。
  49. 面白いおじさんになる。
  50. 後悔をしない。
  51. 反省をたくさんする。
  52. 自分史を作る。
  53. 車を買う。
  54. 多く趣味を持つ。
  55. 毎年誰かを感動させる。
  56. 1000冊読書をする。
  57. 500本の映画を見る。
  58. ブログを一年間続ける。
  59. 本を書く。
  60. お店を開く。
  61. 告白される…っ!
  62. オンラインゲームをする。
  63. 高級なオーディオプレイヤーを買う。
  64. すごい人のニュアンスを含む言葉を言われたい。
  65. 100人にどんな人生を生きてきたか聞く。
  66. 家族と呼べる集団を作る。
  67. 人間を1人でいいから変えてみたい。
  68. 作詞・作曲をする。
  69. いい一眼レフを買う。
  70. 写真集を出す。
  71. ベジタリアンになる。
  72. 90歳まで生きる。
  73. 笑って死ぬ。
  74. らくだに乗る。
  75. 象に乗る。
  76. 47都道府県を固定メンバーで制覇。
  77. 各県に友達を持つ。
  78. 趣味としてSAXをする。
  79. SAXOPHONEアンサンブルをする。
  80. 抹茶を極める(茶道??)。
  81. 外国人の友達を作る。
  82. 親孝行する。
  83. 500円玉の10万貯金を達成する。
  84. 四国を極める。
  85. 京都を極める。
  86. 人に依存しない。
  87. 車の免許をとる。
  88. 一人旅をする。
  89. 興味のないことを100個する。
  90. オーロラを見る。
  91. 父と旅行に行く。
  92. 弟と旅行に行く。
  93. 大人買いをする。
  94. 運命のさいふを探す。
  95. 人を笑わせる。
  96. 修行をする。
  97. 何か極める。
  98. つちのこをみつける。
  99. 流行に乗ってみる年がある。
  100. 5年後にもう一度やりたいことリスト100をつくる。

以上でした。

 

絶対かなわないことがありますでしょうか?

それはそれでよしとします。

全部叶ったらその後困っちゃうと思うので。

 

特に、つちのことか……。

ただでさえ外に出る頻度低いのに。

 

では今日はここで。

 

できるだけ書き続けていきたいと思います。