2週間周期。

こんにちは。

 

今日まで色々と用事が重なり、やっと区切りがついて時間ができました。

 

ここで自分磨きに入るために、まず習慣を見直して計画し直すのが今日の目標です。

 

 

ある本では、習慣が身につくのは2~3週間とあり、

理想の1日を書いてぱっとしないときは理想の1週間を書くといいと紹介されているぺージがあったので、

 

これを組み合わせまして、2週間の周期で目標を立てて実行し、

 

2週間で習慣化できればそのまま継続、

できなければ分析して反省をし、次の週に内容に工夫を加えた目標を入れる、

 

ということを決めました。

 

今日は夜中まで自分と話してみようかと思います。

 

 

 

話は変わるのですが、私は今「やりたい100のこと」というグループに入っているので、

 

そろそろその記事についても書きたいと思います。

hatenablog.com

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

ではまた。