外見から入るスタイル。

 

こんにちは。

 

今回は、また小さい一歩を踏み出しました。

(ほんとに小さいんです…。)

 

 

その一歩の前の話の前に、

 

前回の記事で、きっかけを書いたのですが…。

 

こちら↓↓↓ 

higaso.hatenablog.com

 言いたいことがまとまらず、適当にかっこつけて終わっていたので、

率直に言ってしまえば、大切な人に振られたのがきっかけです。

 

さて、前回の記事の補足が終わったところで、

 

 

あなたは、イメチェンというとどこから手をつけますか?

 

 

ふむふむ、そうですか。

 

ちなみに、筆者の場合は髪を選びました。

 

とは言っても、おしゃれセンスにとても欠けているので、

事情と、イメチェンをしたいとだけ伝え、あとは全部美容師さんにやってもらいました(笑)。

 

感想としては、前より短めかな。というくらいで、よく分かってません。

 

センスの勉強もしたい、と思わされました。

 

そろそろ日記のような記事だけなのはやめて、しっかり書き始めたいと思ってます。

 

では、また。