自分磨き!

こんにちは。 今日は題名通り、自分磨きにとりかかりたいと思います。 (既に始めていますが。) 自分磨きというと、なにからするの?ってなったりしませんか。 私はなりました。 そこで、調べていくうちに「自分磨きノート」の作成という方法を見つけたので…

死ぬまでにやりたい100のこと

こんにちは。 久々の投稿になりました。 この1ヶ月のお休みのことについてはまた後日触れるなら触れようと思います。 今日の記事の内容は…… hatenablog.com 私はこのグループに入っているのでこれに関して書こうと思います。 ~死ぬまでにしたい100のこ…

2週間周期。

こんにちは。 今日まで色々と用事が重なり、やっと区切りがついて時間ができました。 ここで自分磨きに入るために、まず習慣を見直して計画し直すのが今日の目標です。

3種の神器、揃えてみせよう。

こんにちは。 今日は、先日行った美容室に行き、眉を整えてもらってきました。

外見から入るスタイル。

こんにちは。 今回は、また小さい一歩を踏み出しました。 (ほんとに小さいんです…。)

きっかけ

こんにちは。 前回は、ブログの方向性だけについてしか触れていなかったので、方向性を決めた理由について書こうと思う。 きっかけ。

初記事です<はじめまして>

初投稿。 ブログを始めようと思ってもう1年半が経った。 本当に長い道のりでしたよ。 やっと、1歩踏み出すことができました。